SSブログ

無事に帰宅 [キャンピングカー おでかけ]

帰りは高速で帰るつもりでしたが、遅くなり九州を出るのが夜になったのでまたまた下道を疾走し、先ほど無事帰宅しました。
また、落ち着いたら記事にします。
3_1458788528.jpg
無事カエル
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 10

TAKE

お疲れ様です

無事カエル画像・・あそこのお寺ですね^^
横のケーキ屋さんもよられました?


by TAKE (2016-03-27 15:12) 

bankerkon

TAKEさん こんにちは
さすがです!。あそこです。
結構楽しめましたが、温泉で体重計に乗り謹慎になったのでケーキ屋には行けませんでした…。
ネットじゃ有名なんですよね。

by bankerkon (2016-03-27 15:56) 

流星号

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
by 流星号 (2016-03-27 20:53) 

オジジ

無事カエルの中にbanさんが入っていると思って拡大してみましたが見つかりません
今回は無しですか?
by オジジ (2016-03-27 21:11) 

まさみるく

おかえりなさいませ~。

長編旅行ブログ楽しみにしています。

シングル旅、満喫したんじゃーないっすか。
次は関西方面に来てくださいねー。
by まさみるく (2016-03-28 00:23) 

bankerkon

流星号さん こんばんは
コメントありがとうございます。FFつけて気持ちよく眠れるこの時期のお出かけが良いですね。暑くなるとエアコンなしじゃ熟睡できません…。
by bankerkon (2016-03-28 21:48) 

bankerkon

オジジさん こんばんは
鋭いですね。実はチャレンジし後ろから入ろうとしましたが私の大きな体は受け入れを拒否され…
ここを3回くぐると幸せになれるそうですが、私は縁遠いようです。
まずは痩せなきゃ
頭から突っ込んで、お尻のアップっててもありますが、視覚的に耐えられませんね
by bankerkon (2016-03-28 21:52) 

bankerkon

まさみるくさん こんばんは
実はシングル旅じゃないんですよぉ。ちょうど春休みで家族みんなでのお出かけでした。娘も私が休みなので、学校の春期講習も出ずお出かけついてきました。(と、いうより娘の行きたいところへいった感じです)
シングルなら関東遠征を考えてたんですがね。
関西もお出かけしないといけませんね。京都、滋賀には知り合いが多いし時々行くのですが大阪はあまりお出かけが少ないのでもっと探検してみたいです。
by bankerkon (2016-03-28 21:56) 

たけたけ

おかえりなさい♪
下道を帰られたんですね。
お疲れ様でした!

まずは旅の疲れを癒してから、旅行記楽しみにしてます(^ ^)
by たけたけ (2016-03-29 01:17) 

bankerkon

たけたけさん たくさんコメントありがとうございます。
昔トラックに乗ってた時の名残で下道あまり苦にならないんですよ。
栄養ドリンク2本飲めば目もギンギンに冴えますし。
最初は早い時間に高速で帰りつもりでしたが、遅くなったので下道利用しました。
高速走った方が燃費も伸びるんでしょうがね。
九州はたびたび行くことあるのでお会いできるとうれしいですね。
by bankerkon (2016-03-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0